site menu

news calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

news categories

news archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマホをご利用の方へ

PC用表示にした後、スマートフォン専用表示に戻す際には下記をクリックして下さい。
▶ここをクリック

News+Topics


▲9月1日午前3時以降に画像をクリックするとhug.新サイトにジャンプします♪
当サイトをスマートフォンでご覧の方へ
各ページのカレンダーの下にある「Links」という部分をタッチして頂くと、料金案内その他の店舗に関する基本情報がご覧になれます。
詳細はこちら▶【スマホの方へ】サイト閲覧ガイド
▶read more...

昨日終了しました『週間アポ待ち表』『今日の見どころ』のリニューアル「満足度」調査。
結果を見ますと『すごく良くなった』と感じてらっしゃる方も少ないかわりに『悪くなった』という方もいらっしゃらず…
2つとも『若干、良くなった』と感じてらっしゃる方がほとんどのようで、ひとまずホッとしました^_^*)

そして今日は、頂いたコメントを元に『週間アポ待ち表』に関するお話を。
『週間アポ待ち表』についてご意見があれば、ぜひ!(例:各奥様の関連記事ページへのリンクが欲しい/等)
という項目に寄せられた皆さまのご意見・リクエストの中で最も多かったのは、
リアルタイムの待ち受け状況がわかるようにして欲しい
というものなのですが。。。
これは現状ではちょっと難しいです。
と言いますのも、『週間アポ待ち表』に関しては、あらかじめ人妻さんごとに↓こういうフォーマット化されたデータがありまして…

蒼井 麻里子
16:00 ▶ 17:30最終受付
●Profile:PC&Smart-PH | ガラケー
1月の個人キャンペーン


このフォーマットの時間の部分を修正して、ページに貼り付けて対応しております。
そしてこのベースとなるフォーマット・データ自体が事務所のPC内に保管されているため、事務所にいないと更新ができないんですね。

最近は業界全体の傾向として『待ち合わせ型』のお店でも『お部屋に直接』というリクエストを出されるお客さまが急増。当会でもインター周辺への送迎が非常に増えています。
それだけが理由ではないですが、日中は事務所を空ける機会も多くタイミング良く公式サイトのデータを変更するのは難しい状況です。

かといって『バナナビ』も今朝、佐藤さんが2日連続で更新に失敗して
「もうやらん!」
とふてくされてましたが(笑)。
新しくなって更に扱いづらくなった、とてもミスしやすいシステムなんですよね(というより情報が更新出来ているのか・出来ていないのかが非常にわかりにくいです)。

ひとつ案としてTwitterをたくさんの方がご利用頂けるのであれば、リアルタイムの待ち受け状況もご案内も出来る可能性は出てまいります。
そもそも公式Twitterはその目的で立ち上げたのですが、残念なことに風俗店のアカウントをフォローして下さる方は大変少ないのが現状です(笑)。
今、公式メルマガの登録者数は600名様を少し超えていますが、これに対しツイッターのフォロワー数はちょうど40名様。単純に考えて15分の1の方にしか積極的にご活用頂けておりません。
これが500人くらいまで増えてきたら、また話も違って来るのですが…

見方を変えて、アポ待ちの人妻さんが少ない日や、浅野くんが出勤している日で、彼や佐藤さんがメインで送迎をやってくれる日。
こういう日は私も事務所にある程度いられますので、リアルタイムの更新も出来ない事はありません。
ただ、こういう情報のご提供は
日によって、やったり、やらなかったり…
みたいな中途半端が一番良くないと思うんですね。
それを考えた時、現状
「ほぼ毎日できる」
という状況ではないのですので。
さし当たって、やらない方向で統一しようと考えております。

まだまだ沢山のご意見を頂戴しておりますが、今日のところはひとまずこの辺で。
あまり前向きな話ではなくて申し訳ないです。

割引イベントに関してまして。
こちらの記事でもご案内しました通り、一部で
「当選者/正解者メールが届かない!」
と仰る方がいらっしゃる原因について引き続き調べておりました。
その後
『おおよそ、これが原因では?』
と思われるものがわかりましたのでご連絡申し上げます。

1)なりすましメールだと判断されている
公式メルマガにご登録頂く際、皆さまには、当会の公式メールアドレス
info@machicommu.net
からのメールが届くように設定をお願いしております。
私の理解としては、これで当会の公式アドレスから差し上げるメールはすべて届くものだと思っていたのですけれども。
公式メルマガは、いったんメルマガ配信サービス会社のサーバを経由して届けられますので、特に携帯をご利用で、迷惑メールの設定を厳しくなさってらっしゃる方の場合、配信会社を経由せず直接、当会のIP・プロバイダからメールを送信すると、アドレスは一緒でも

「なり済ましメールの可能性、あり」

と判断され、はじかれてしまう事があるようです...orz
むしろ、こちらが本物なのに…失礼な^_^;)

2)重量オーバーしている可能性
前回の記事でも触れましたが、当選者/正解者メールはそれなりに長い文章になっております。
言い替えると
「送信文書の重量(サイズ)が大きい」
わけですが。特に携帯メールの場合、デフォルト(初期状態)の受信可能サイズは往々にしてかなり小さく設定されていますので(ご自身で設定の変更が可能です)。

その結果、
「設定のサイズをオーバーしたから届かない」
ということが起こっているようです。
画像なんかも、大きすぎると携帯では開かない場合がありますが。
あれと一緒ですね。
-------
ということで。終わったばかりの
第5回&第6回【当たれば割引♪】
の正解者メールに関しては
とりあえず試しに

●メルマガ配信会社のサーバを経由させ
●ご利用の手引にあたる部分をリンク先で読んでもらう事で、サイズを大幅にダウンさせた形
で配信させて頂きます。

2日()の朝8時までには送信が完了するはずです。
今しばらくお待ちを。
これで届かないと、またちょっとややこしいことになります…
届かない場合、大変お手数ですが、当会までご連絡下さいませ。

最近では少なくなってきましたが、今でも稀に
イベントの当選者/正解者メールが届かない!
というご連絡を頂くことがあります。

前回いちど私の方で「送信フォルダに入れたまま送受信ボタンをクリックしていなかった」という事がありましたが、そういったことはまずあまり起こらないレアケース。本日お問い合わせ頂いたZororinさまへの正解者メールも、調べましたところ既に送信済みになっていました。

こうなるとこちらでも原因がちょっとわからないのですが…
考えられるのは下記のどちらかでしょうか。

1)応募の際、メールアドレスを間違って記入
これが案外あります。
当選者/正解者メールにつきましては、お客さまが応募なさる際、応募専用フォームに打ち込んで下さったメールアドレスをそのままコピペして当方のメーラーのアドレス欄に貼り付けて送信しています。
従って、お客さまがフォームに記入する際に打ち間違っていると届かなくなってしまいます。

今使っているフォームは、送信後、お客さまの方に履歴が残らないので「間違ってなかったよな?」と確かめる事が出来ないんですね。
それもあって【○○だったら●●^0^)/】など一部のイベントでは指定の「メールアドレス」宛てに送って頂く形にして様子をみているのですが。お客さまのご意見をみる限り「フォームの方が楽でいい」という方が多く、ちょっと悩みどころです…

話がそれましたが。
今まで、こういうケース(応募時の打ち間違い)は数回ありました。
ただし、そのすべてでdaemonさん(宛先不明)でこちらにメールが返ってきています。そして、その旨をこのNews+Topicsでご案内する前に、お客さまから「届かない」というご連絡があり、「すみませんメールが戻ってきてしまいました」とご案内しておりました。
今回のケースは送信済みになっていますので、もしかすると…たまたまお客さまが打ち間違ったアドレスを別のどなたかが使ってらっしゃって、そのまま送信された可能性はございます。

2)ドメイン設定、あるいは受信アドレス設定をしていない
公式メルマガが受信できているという事は、考えづらいですが。。。
特にフリーメール(gmail/yahoo/livemail/など)をお使いの方はご注意頂きたいのですが、迷惑メールへの対策が以前に比べ強化されていますので、きちんと「ドメイン設定」ないしは「受信アドレス設定」をして頂かないと届かないケースもございます。

3)メールが容量オーバーした
これが一番考えられますか。。。
正解者メールもそれなりに長い文面ですし、お客さまのメーラーの設定によっては、サイズが大きすぎて届かない…ということもあるかもしれません。
ただ、届いてらっしゃる方もいますし、お問い合わせ頂いた方はフリーメールをお使いのようですので可能性はそれほど高くないと思いますが…
-------
以上です。
いずれにしましても、お問い合わせ頂きましたZororinさまへは、諸々調べる上で
●ご応募時のアドレス宛てに
●当会の公式アドレスinfo@machicommu.netから
●数行の簡単なメール
を明日の午前中に送信させて頂きます。
届きましたら、お手数ですが、空メールでそのままご返信ください。
正午になって届かないようでしたら、恐れ入りますが下記までご連絡下さいませ。

054-251-1909
担当/岩崎

月替わりで実施中の『個人キャンペーン』
今月は「字面を見てパッわかりやすいもの」や「ちょっとしたお得感のあるもの」が多かったせいか、ここまで非常にご利用率が高くなっています。
あと1週間ほどで終わってしまうのが名残り惜しい。。。いちおう「今の時点」での各奥様の「プラン最終日」をご案内申し上げます!

各奥様の「3月最終アポ待ち日」と企画概要
26日(水)
▼木村さん
ご予約時にじゃんけん。お客さまが勝てばオプション無料!

27日(木)
▼町田さん
お風呂あがりに ビールで乾杯!

29日(土)
▼佐橋さん
主婦が挑戦!マットプレイ!!
▼河井さん
新人奥様恒例!お時間10分サービスします♪ 
▼水澤さん(※2)
お時間30分サービス!あとお掃除プレイもします

30日(日)
▼桜井さん
女性に大人気♥キルフェボンのタルトを差し入れ♪

31日(月)
▼野村さん
勝負下着でお待ち合わせ!
▼蒼井さん
花粉も眠気も吹き飛ばす!鼻下クリームを貴方に…
-------
※1:女の子週間に入らない場合は27(木)、28(金)、31(月)もアポ待ちなさいます。
※2:お電話連絡リストのお客様でご予約満了となっています。


予定は変更になる可能性がございますので、『週間アポ待ち表』にて随時ご確認くださいませ。
来月もまた楽しい企画をご用意してお待ちしております_(_ _)_

↓今すぐご予約
☎フリーダイヤル:0120-0450-20(0120泳ごう通話)

ここ数日、有志の方にご協力を頂いてまいりました『オフローション』に関するモニタリングについて。▶詳細:こちら
本日で終了とさせて頂きます。
ご協力下さいましたお客さま、有難うございます!

モニタリングの結果、皆さん
「確かに。以前の物の方がいいけれども…。このくらいの差なら1000円価格が上がるよりは、これを使った方がいいのでは?」
とのこと。
あらためまして、今までより1ランク下の商品になりますが、今回試した商品を使って料金据え置きのままご提供させて頂くことと致します。

こちらでも書きましたが、スタッフの立場としてはお客さまに「質が下がった」と思われるのが、やはり何よりも恐い事です。
今まででしたら、深く考えず安易な値上げに傾いていたかもしれません。
今回、お客さまのご意見を伺う機会を設けた事で、自己満足ではなくサービスに対する意識のすり合わせがお客さまと私共の間でできて本当に良かったです。

いずれにしましても、こういった業務用商品の価格は頻繁に上下します。
今後、値段が下がるような事がありましたら、また元の商品に戻したいと考えております。
その場合はすぐにご案内いたします。

最後に繰り返しになりますが、ご協力頂きました皆さま。
本当に有難うございました!


毎年この時期になりますと、お子様の冬休みに加え、旦那様も年末年始のお休みに入られる事から、人妻さんのアポ待ちスケジュールが不透明になります。お客さまにはご迷惑をお掛けしますが、現在、把握できている範囲で簡単にご説明させて頂きます。

年内の予定について
明日30日(月)、明後日31日(火)については、すでに週間アポ待ち表にてご案内しております。
そちらでご確認くださいませ。

2014年年明けのスケジュール
1日(水)と2日(木)は、今のところ定休とさせて頂く予定です。

▼3日
まだ未定ですが、宮藤さんがアポ待ちできるかも。
できる場合、待ち受けは「10時〜14時30分最終受付」となります。

▼4日
【確定】蒼井さん「14時〜16時最終受付」

▼5日
【確定】蒼井さん「14時〜16時最終受付」

▼6日
【確定】宮藤さん「10時〜14時30分最終受付」
【確定】蒼井さん「11時〜18時最終受付」
【確定】木村さん「13時〜18時最終受付」
【予定】山野さん「時間は未定
※山野さんに関しては女の子週間にかからなければアポ待ちして頂けます。

その他の奥様については、今のところスケジュールがまだ見えておりません。
「最新情報」が入り次第、またご案内します!

明日23日(月・)ですが、今のところアポ待ちを希望なさる人妻さんがいらっしゃらないため臨時店休とさせて頂く予定です。

いちおう蒼井さんPC&スマホ | ガラケー)がアポ待ちなさる可能性がありますが、当日まで予定がわからないということで、決まりましたら、 にてご案内申し上げます。

いよいよ年の瀬もみえてきて、当会の人妻さんも皆さんお忙しくなり、スケジュールの確保が難しくなってきておりますが。。。
来年以降はまた新人さんの入会予定もございますし、お店としてもより街コミュ。らしいサービス・活動を増やしていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願い申し上げます^_^)/


本日はスタッフで大変重要な会議を実施しておりますので、ニュースの更新はお休みいたします。
また、12.18(水)の「見どころ」の更新も深夜になります。
ご了承くださいませ。

| 1/9PAGES | >>