site menu

news calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

news categories

news archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマホをご利用の方へ

PC用表示にした後、スマートフォン専用表示に戻す際には下記をクリックして下さい。
▶ここをクリック

News+Topics

▶read more...

にわかに話題となっております榎木孝明さんの『不食』
30日間に渡り、水と塩飴、ブドウ糖の摂取のみで過ごされたそうで…
ダイエットが目的ではないものの、結果的に9キロ減量なさったそうです。

逆に言えば「ほぼ水しか摂取しなくても、人って1カ月で9キロしか痩せないんだ?」と私は驚いたのですが^_^;)
それはともかくとして、津島理沙さん&渡部那月さんのダイエット法をご紹介したこちらの記事の続きを。
先日の記事では最後「桜井百合さんにもダイエット法を聞いてみたい」ということで話を閉めましたが、今日伺ってみたところ特別なことはなさっていないみたいですね。
気を付けているのは
●極力18時以降は食べない
●飲み会があるときは朝軽くサラダを食べる程度に抑え、夜まで食べない
この程度らしいです。
また以前はウォーキングなどをやってらっしゃったみたいですが、今は特に運動もしてないそう。
「何かスゴイこだわりがあるに違いない!」
と思っていた桜井さんが案外アッサリで、ちょっと肩透かしを食らったと申しますか(笑)。情報としては「小ネタの小ネタ」くらいな感じになってしまいましたが、とりあえず私は今、
●水を1日2リットル
●たんぽぽ茶を朝と夜に最低一杯
ほど飲んでいます。
加えて19時以降は固形物を採らないようにしたところ、2週間くらいで2キロ近く痩せました。
元が太り過ぎなだけに、減るのも早いです^_^;)


「気になるCM」を通して人妻さんの嗜好やキャラクター像に迫る!という企画【奥様の日常】気になるCM/編。今回で16回目です。過去にご紹介したCMについてまとめてご覧になりたい方は、↓こちらでどうぞ。
【奥様の日常】気になるCM/総集編

それではさっそく、奥様に選んで頂いたCMのご紹介へ!
-------
au - 新しい英雄『桃太郎』『金太郎』『浦島太郎』編
出演:松田翔太/濱田岳/桐谷健太
動画リンク:https://youtu.be/fFrB2cVHEbE

「気になるCM」を通して人妻さんの嗜好やキャラクター像に迫る!という企画【奥様の日常】気になるCM/編。今回で16回目です。過去にご紹介したCMについてまとめてご覧になりたい方は、↓こちらでどうぞ。
【奥様の日常】気になるCM/総集編

それではさっそく、奥様に選んで頂いたCMのご紹介へ!
-------
クレハ - クレラップ『おにぎり作るよ』編
出演:花田鼓/伊藤詩音/川口凛/小林徹/相川武俊
動画リンク:https://youtu.be/Kxg9syCh03M

急に出かける用事が出来てしまい、予告していた時間より公開が大幅に遅れまして申し訳ございません。

18日(水)の夜に公開した水澤彰子さん(PC&Smart-PH | ガラケー)の来週24日(火)のアポ待ち。今回は『週間アポ待ち表』で情報公開してからの「早い者勝ち」でしたが、情報だしした直後、ちょうどTwitterに情報を投下しようとしたところで「ご予約満了」となってしまいました。
お給料日の前日なのにすごい!
お電話くださった皆さま、有難うございます。

当会では通常ご予約が入るとすぐにメールでその旨ご連絡差し上げるのですが、今回は実際のアポ待ち日がだいぶ先の話ですので、ご家族と過ごされている夜間は避け、今日になってからご連絡を入れました。

ちょっと遅くなったのでお詫びもかねてメールではなくお電話したのですが、その際、事務連絡のあとで話題になったのが昨日放送された『相棒13シーズン』(テレビ朝日系)の最終話。

私も昨日の深夜に録画していたものを観たのですが…
エスパー並みの鋭いカンの持ち主である杉下警部が、3年もの間、繰り返し行われる『相棒』の犯罪に気付かなかったって…
ちょっと無理があるような気が^0^;)
と言いますか、特に伏線もなく
「あなた方が3年間観てきたのは犯罪者が犯罪者を検挙するお話でした」
と言われても受け入れづらい!(笑)
『相棒』は再放送も大人気だそうですが、皆さん甲斐亨が登場するシリーズの再放送を観る時は複雑な気持ちになるのではないでしょうか。
「こいつ、こんなこと言ってるけど実は犯罪者なんだよな…」
って。

水澤さんはどちらかというとお話自体に『肩透かしをくらった』そうで、
「ミスリード狙いっていうか、カイトは友達をかばって真犯人を装ってるのかな?と思いながら観てたんだけど。ホントに真犯人でした(笑)。裏の裏をかかれた。っていうか何のひねりもない話じゃん」
と笑ってらっしゃいました。



米国・連邦捜査局。通称FBIと呼ばれる組織ですが、こちらが作成した『心理テスト』がありまして
「良く当たる」
と評判になっております。
そこで、直近でアポ待ちされた10人の街コミュ。奥様に、このテストにチャレンジして頂きました。
それでは、まず↓テストの文章をお読みください。

Lさんは川のこちら側にいる。
恋人のM君は川の向う側にいる。
LさんはM君のところに行きたいが、暴風雨で橋が流されてしまい、川を渡ることができない。

舟を持っているP君に頼むと、P君は「百万円出さなければ嫌だ」という。
Lさんはあきらめて、同じく舟を持っているS君にたのむ。
S君はからだを要求する。

どうしてもM君に会いたいLさんはS君にからだをあたえ、川を渡る。ところがM君はLさんのしたことに怒って、Lさんを捨ててしまう。

悲嘆にくれるLさんのまえにH君がやって来る。
H君は、一部始終を見ていたといってM君を非難し、よかったらぼくと暮らしましょう、といって家に連れて帰った。

さてLさん、M君、B君、S君、H君の五人を悪いと思う方から順番をつけるとどうなるか?
-------
各奥様の回答をご紹介する前に、いちど登場人物を整理しておきましょう。

○L:恋人のMに会うため、しかたなくSに体を許してしまうヒロイン
●M:Lの彼氏。LがSに体を許したと知り、怒ってLを捨てる
●P:Lに「向こう岸に船を出して欲しければ大金を払え」と告げる
●S:Lに「向こう岸に船を出して欲しければ体で払え」と告げる
●H:途方に暮れるLを遠くから観察。好機を逃さず最後に仕留める

ちなみに、このL〜Hは下記のものを表しているそうで…
L=LOVE(ラブ/愛情)
M=MORAL(モラル/道徳)
P=PROFIT(プロフィット/利益・お金)
S=SEX(セックス/性欲)
H=HOME(ホーム/家庭)

どういう順位をつけるかで、何を大切にしているかがわかるそう。
テストでは「悪いと思う順に並べる」よう指示されていますが、実際には2〜4番目はその時々で変わるものでさして重要ではないそう。大切なのは1番目、5番目なんだそうです。

↓それでは各奥様の回答へ!
木村朱里(きむら・あかり)さん
登場人物に対する感想
=無料で向こう岸まで渡れるとは思ってないので、お金がないなら体を許すのも仕方がない。ただそのことをMくんに正直に言ったとしたらそれは間違ってる。他の男とそんなことになったなんて理解してくれるはずがないと思う。いくら会いに行くために仕方なくやったことだとしても。
=渡ってきたLを受け入れてあげなかったのは仕方のないこと。ただし、川の向こう岸で待っているときにLがSに体を許しているのを目撃していたとしたら話は別。「僕はそんなことして欲しくない!」って、なぜ大声で止めなかったのか。そうしなかったのなら彼にも非はある。
=普通かな。対価を求めただけだから。
=別に普通のことかなと思う。無料で船出すのは嫌だし、でもお金がないって言われたら・・・しかもLがタイプの女の子だったら・・・
=おいしいとこもってった感じですよね(笑)。ちょっと卑怯な気もするけど。ずっと好きで、あきらめられずに見守ってた子がフラれた。。。とかだったら「チャンスだ!」と思うのも理解できます(笑)

結論⇒順番はつけられません。誰も悪くない。全員それぞれの気持ちがわかるから。それでもどうしてもつけるなら、
。諭筬■漫筬H>ぃ咫筬ィ

MにはLの事情や気持ちを察してあげる度量がなくて、自分の気持ちばかり押し付けるような感じがするし、Lには自分の置かれた状況について考える冷静さが欲しかった (大好きな人に何としてでも会いたい気持ちはわかるけどね…)。カップルの問題はあくまでカップルの問題だと思うから、悪いのはMとL。他の3人は悪さランキングではちょっと下かな。MとLはお互いに言い分があるけど、私は女なので女の子を応援しときます(笑)
蒼井麻里子(あおい・まりこ)さん
お題、読みながら考えているうちにMが誰で、Bが…誰が誰か分からなくなりました(笑)
悪い順番をつけると
L>S>M>H>ィ

かな。
どうしても会いたいなら、時間掛かっても頑張ってPに船を借りろョ!でLが一番悪い
人が困っている時に真っ先にソレが浮かぶんだぁ…でSが2番目
設定が不明だけど…今、会いに行かないと会えなくなるとかなら…悠長に手段を考えている時間はないので…苦渋の選択をしたLの気持ちにもう少し目を向けれたらねぇでMが3番目
な〜に…アナタ急に出てきて、いいとこ取りじゃん!でHが4番目
Pにしてみたら、当然のこととして言っただけなのでは?で5番目
設定が…今会わないと二度と会えなくなるような状況だったらPは2番手に浮上かな〜
桜井百合(さくらい・ゆり)さん
登場人物に対する感想
=Mが好きなら、なぜSに体をあげちゃうの?そしてなぜHにいくか?!
=むしろあなたが川を渡ってきなさいよ
=百万円なんて高くない?!
=体求めるなんて、最悪
=一番要領が良い

結論⇒みんな悪いから順番は無し!と言いたいけどそれじゃ答えにならないから
。漫筬■咫筬P>ぃ諭筬ィ

しかしみんなだめだね(´Д`)
全員を理解できない。
みんな欲望の塊だし自己中だと思う。
水澤彰子(みずさわ・あきこ)さん
登場人物に対する感想
=彼氏がいて、Sが求めて、Hが連れて帰るくらいだからさ。普通に何もしなくてもモテちゃう子なんだろうな。きっと。そういう子って、えてして男の気持ちがわからなかったりするんだよ。ふだん気に入られるために悩んだり努力したりしてないから。なんか間違った方向で努力しちゃったね
=激しく言葉責めしながら鬱勃起してる神保悟志を想像した
=相手が払えない額を要求してどうする(笑)。だいたいこのタイプが一番ワルなんだよ。ひとまずお金で縛っておいて、Lのなけなしのお金を絞り取ったあと、もーこれ以上払えませんってところで、それじゃあと体も頂いちゃう。Sをより鬼畜化したのがPだというのが私の意見です
=この女を抱けるのは生涯一度だけ。そんな一期一会な気持ちでLを満足させるSの姿が頭に浮かんでしまい。お股をがばっと開かせ、アソコをくぱぁとかしてのぞき込みながら「これがLなんだね」とか言ってるシーンを想像してちょっと濡れた
H=一部始終を見てたそうだが、惚れてる女が弱みを握られ好きでもない男に裸にされ抱かれる姿をどんな体勢で見てたのか気になる。ぱんつ脱いでたかな。いやむしろぱんつの中に暴発していてほしい

結論⇒Sはイイ人だね。やるだけやって舟を出さないって人も多いからね。私は寝盗られて興奮するくらいの男性が好きなので、Hが一番好きです。てゆーか私このFBI心理テストを知ってました。他にも種類があって、この川のやつはあんまり出来が良くない。一番問題なのはMのキャラ設定。これじゃあさ。モラルを重んじる人ってより、何もせずただ文句言ってるだけにしかみえん(笑)。とりあえず順番をつけるなら悪い順から
。弌筬■漫筬M>ぃ咫筬ィ
渡部那月(わたなべ・なつき)さん
登場人物に対する感想
=そもそもMのことを考えてあげれてなかったから自業自得かな?
=努力はしない。Lの気持ちも考えない。で怒って捨てるってコラッ!
P、S=自分の船だから条件だして当たり前。それをOKするかどうかもL次第。フェアだと思う。
=一部始終見てたのに結局自分が得するときだけ頑張ってる←でもこれは自由なとこ。人それぞれだから中間。

結論⇒悪い順に
。諭筬■漫筬H>ぃ咫筬ィ
浜田麻希(はまだ・まき)さん
結論⇒順番はつけられない。誰も悪いとは思わなかったな〜。
強いて順番つけるなら

一番L
バカだ・・・

二番M
普通の反応だけど冷たいような気も。

三番P
素直にお金を要求するのはいいけど100万円は高い(笑)。

四番S
お金がないLにとって川を渡るにはこうするしかなかったんだし。Sからしたらタダでしかも何の見返りも無しじゃね(笑)。

五番H
したたか。なんも悪くない。

アタシはHくんが賢いと思います。
高岡佐知(たかおか・さち)さん
登場人物に対する感想
=気持ちはわかるけど、私なら自分の力で川を渡れなかったら運命と思って諦めて忘れます。
=この人はどうして欲しかったのかな。待ってろっていうことかも知れないけど、いつ会えるかわからない恋人を待って年を取るのも女の側からしたら恐いですよ。
=お金がすべてって感じで好きになれません。
=嫌だけど女として見てくれるのはお金を払えって言われるよりはいいです。
=Lを幸せにできるなら何も問題ないような。

結論⇒悩んで出した結論だから責任を取るのも自分です。誰のせいにもできません。Lには苦しんだぶん幸せになって欲しいです。悪い順番は
。漫筬■弌筬M>ぃ咫筬ィ
河井菜々(かわい・なな)さん
登場人物に対する感想
=男を見る目がありません。
=彼のためにLは要求をきいたのに…。人事ながらなんかショック(笑)。
=高すぎます…100万円あったら向こう岸どころか飛行機で地球一周できちゃいませんか?
=他に好きな人がいる女の子には、できれば体以外のものをお願いしてあげて欲しかったです。
=癒してくれたから一緒に暮らせたんだと思います。

結論⇒悪い順で
■弌筬■漫筬S>ぃ諭筬ィ
津島理沙(つしま・りさ)さん
登場人物に対する感想
=体を許したのは良いことじゃないけど好きな人に会うためだからしょうがないと思う。でもMみたいな男を好きになってるから男を見る目がない。
=こいつ最低だ!!!男なら自分で泳いでいくとか船で迎えに行くとかできないの??行けないならいけないで、お金出してあげるとかできたんじゃないの?何もしないで女の子だけ責めるなんて最低だと思う。
=さすがに100万円は高すぎない??というか、なんでLが全額払うことになってるの。Mも払いなさいよ!(笑)。なんだかMへの怒りがおさまらなくなってきた(笑)
=100万円払えって言われるよりはいい。こっちのほうが。
H=何も悪くない。というか(トラブルと)関係ないただのギャラリー?

結論⇒Mが悪い!!!
順番をつけるなら
。諭筬■弌筬L>ぃ咫筬ィ
町田恭子(まちだ・きょうこ)さん
登場人物に対する感想
=難しいなぁ。自分がだったらどうするだろうって思いながら読んでたけど、最後にHと一緒になったのが気に入らない。結局この人って流されてるだけじゃない?
=どうやってLがセックスしたことを知ったのかな。Lが自分で言うとは思えないし。もしSに「お前の彼女抱いたぜ」とか言われて知ったとしたらショックだよね。怒るのも無理ないよ。
P、S=世の中にはどんなに頑張っても不可能なことってある。セックスは切羽つまってプライドを捨てたら最悪できるのかもしれないけど、お金はあるか、ないかだし。なきゃどうにもないじゃない? テンパってる時に不可能なことを言われるほどイラッとくることはないよね(笑)。Pみたいなのは男としても人としても一番嫌いなタイプ。
=見てたのならLにお金貸してあげればよかったのに。なんか調子イイ男だな。信用できないオーラが。

結論⇒悪い順から 。弌筬■咫筬H>ぃ漫筬ィ
いかがでしたか?^_^)
水澤さんが指摘してらっしゃいましたが、評判のわりにこの心理テスト…ちょっと微妙な感じがしなくもないですね。私もMはモラルを大切にする人というより、何もせず要求するだけの人に見えてしまいました。
そして今回のテストでわかったのは、若い奥様ほどMに対する反応が厳しいということ。
若い女性ほど男性に強さや包容力を求めるということもあるでしょうが、昔に比べ外に出て働く女性も増え、家族・夫婦の役割分担のあり方も「俺、外に出て稼ぐ人。私、家を守る人」という感じから、「お互いに外で稼ぎ、お互いに家の中のことをする」という形にシフトしつつありますしね。要するに「シェア感覚」とでもいうんでしょうか。この川のエピソードに関して言うならば、会うために必要な努力を「Mがシェア(共有)してくれていない」という点に疑問を感じてらっしゃる方が多いような気がしました。

ということで、普段お待ち合わせする機会のない奥様も含め、人妻さんのキャラクター像をつかむ上での一助として頂ければ幸いです。



2014年も残すところ、今日を含めあと3日。
年末のアポ待ちラッシュも、いちおう今日でひと段落しまして。
ちょっと気が早いですが人妻さんに
来たる2015年の目標・抱負
を伺ってみました。
ちなみにスタッフの来年の目標・抱負ですが。。。




あと2日でクリスマス・イブ!
ということで、当会の人妻さんに
X'masプレゼント
というお題でアンケートを取ってみました。

この時期、人妻さんも皆さん忙しく、全員からお答えを頂けておりませんが…クリスマスまでに追記される可能性もございます。
これから年末にかけ、ご利用の機会があるようでしたら、人妻さんとのお話の種になれば幸いです。
▶read more...

| 1/7PAGES | >>