site menu

news calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

news categories

news archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマホをご利用の方へ

PC用表示にした後、スマートフォン専用表示に戻す際には下記をクリックして下さい。
▶ここをクリック

News+Topics

hug.(ハグ)へのリニューアルがいよいよ明後日9.01(火)に迫り、ここ数日、「hug.公式サイト」の準備作業に追われています。

今の作業ペースですと
「9月1日(火)の深夜0時から新サイト稼働開始!」

…と、なるはず。
ですが突発的な用事に時間が取られた場合、1日の朝6時くらいまで作業がかかる可能性も(なるべくそうならないように、今日も徹夜予定ですが…)。

いずれにしましても、このサイト(http://machicommu.jugem.jp/)は、hug.公式サイトが完成次第、更新が終了となります。
なにとぞ、ご注意くださいませ。

そして今日は、新しい「hug.公式サイト」について、いくつか先行してご案内させて頂ければと思います。


hug.の公式サイト/公式ブログについて

今ご覧になって頂いている街コミュ。の公式サイト
machi-commu.Web!
は、既存のブログ用システムをカスタマイズすることで
「PC&スマホ版の公式サイト兼公式ブログ(News+Topics)」
として使っています。

これに対しhug.では、わかりやすいように「公式サイト」と「公式ブログ」を分けて作りました。
公式サイトにはご利用料金を始めあまり変わらない定番の情報を掲載し、ニュース、イベント情報等はブログの方で展開してまいります。
公式サイトのアドレスは

http://hug-s.net/


あ!まだ完成してません。
今アクセスしてもエラーになりますよ!
ご注意を^_^;)
公式ブログの方は公式サイトのリンクを辿ってアクセスできるようになっています。

新しい公式サイトですが、今回は既存のシステムを使わずイチから自分で手作りしました。最大の特徴は今までのようにPC/スマホ版とガラケー携帯版にわけるのではなく、PCの方もスマホの方もガラケーの方も1つのサイトでご覧頂くようにしてある点です。
そうすることで更新の手間を省くというのが狙いです。

スペックの全く違うデバイスでご覧頂く都合上、
「一番ポテンシャルの低いものに合わせる」
必要が出てまいります。
そういう意味でも「ガラケーの方がある程度ストレスなくご覧になれるように」ということを大前提としましたので、PCでご覧になった場合、

「……なんだ、これ?」

という感じのものになっています。
machi-commu.web!はPCでご覧になるお客さまが全体の3割近くいらっしゃいましたが、今後はちょっと味気なくお感じになられるかも…。すみません。
まあ我々の業界のサイトというのは、基本的に「隠れてこっそり」ご覧になるものだと思いますので(笑)。
ガラケー/スマホ寄りの構造になるのも致し方ないとお考え頂けるとありがたいです。

それから公式ブログに関しまして。
今までのNews+Topicsはほぼ毎日更新しておりましたが、人手不足と言う事で今後は「週に1〜2回の更新」ということになるかと思います。
問題は
「これまで書いた記事や写真をどうするか?」
なんですよね。
特に奥様写真プロジェクトでご紹介した写真は文字モザイクで
「machi-commu.」
と入っちゃってるものがほとんどですので。
これをどうするか。。。
新しいお客さまに気付いて頂けない/ご覧頂けないというのも、もったいないですしね。
このあたりについては、hug.がスタートして追って考えたいと思います。
何か良いアイデアがあればぜひ教えて頂ければ幸いです。

ということで
●hug.公式サイト
ならびに
○hug.公式ブログ
の正式な稼働スタート時間に関しては、明日の夜、作業の終わりが見えてからまたご案内いたします_ _)_

昨日に続き、今日もアポ待ちの人妻さんが6名!
お身体への影響が心配ではあるものの、午後から佐藤さんにも少し送迎をお願いしています。
天候も悪い中、本当に申し訳ない…
ご本人は浜田さんと送迎でお喋りできたりして楽しそうですが(笑)。
何かあったらと思うと気が気ではないので、今日は私と浅野くんでやれる範囲の送迎はやっています。
浜田さんが「22時受付終了」ということで、この時間もまだまだ仕事が続いておりますので、今日は軽めの更新でご容赦ください。

そういえば!
明日、私は誕生日でして。
産休前の決起集会?も兼ねて、営業終了後に佐藤さんと浅野くん、そして夜間アポ待ちの浜田さんで
「軽くご飯でも行こうか」
という話になりました^_^)
店主がいるので、みんなあまりお酒とか飲めないのが残念ですが(笑)。



日本時間の19日(金)深夜から始まります、ゴルフの2015年メジャー第2戦『全米オープン』
日本からは、今やPGAのトップ・プロに成長し優勝予想でもマキロイ、スピースに次ぐ三番手に挙がっている松山英樹選手をはじめ、「全米オープン・アメリカ予選会」で見事出場権を獲得した石川遼選手、日本での予選会を勝ち上がった藤田寛之選手、川村昌弘選手、そして出場枠が1つ増えたため繰り上げ出場となった薗田峻輔選手の計5人が参加することになっています。

そしてこちらの試合を対象とした第14回/○○だったら●●^o^)/を実施する予定なのですが。佐藤さんより「(いつもの形だと)結果が出なかった時にお客さまにメールを遅らせただけになっちゃうし。結果が出て誰それさんが○位になったので、それを記念して…みたいな感じにして、後からメールを送ってもらった方がいいんじゃないの?」との提案がございました。
試しにそういう形にしてみようと思います。

明日、あらためて実施概要を発表いたします。

それから、現在、第7回/当たれば山分け♪を実施中ですが、明日ないしは遅くとも明後日には第8回の実施概要を発表する予定です。
6月後半は割引イベントが目白押しとなりますので、ぜひご注目下さい。

結果発表が延び延びとなっておりました

【第6回/当たれば山分け♪
2015プロ野球セ・パ交流戦
上位5位まで順位予想!


ただいま最後の阪神対日ハム戦が4回裏まで進んでおりまして。何とか明日17日(水)には結果をご報告できそうです。
そして。。。
今日の試合、阪神打線が大爆発!
このまま終われば順位に大きな影響が出ることになります。
結果発表が遅れてご迷惑をお掛けしましたが、最後までスリリングな展開をお楽しみ頂けた点は良かったです^_^)

さて、この第6回/当たれば山分け♪が終わる前に早くもスタートいたしました、

【第7回/当たれば山分け♪
渡部那月奥様、
お気に入りの深夜アニメは…!?


昨夜、実施概要を作っている際に気付いたら寝てしまっており…
概要の公開が遅れてすみませんでした。
今回は「人妻さんをテーマに」という点はあらかじめ決めていたのですが、「問題の難易度の調節をどうするか?」という点に関して皆さまの反応をみたいなと思っておりまして。
第6回/当たれば山分け♪のコメント欄を見させて頂いたところ、だいたい7:3くらいの割合で「難しい方がいい」という方が多かったので、ノミネート作品の数を多めにしました。
逆に「簡単な方がいい」という方が多ければノミネート作品を5個程度にする予定でして。個人的に問題作りにだいぶ慣れてきた感はあります(笑)。

いずれにせよアニメに詳しいというお客さまは、そんなにいらっしゃらないでしょうし、難問であることにかわりはないですけれども。
お暇を見つけてチャレンジして頂ければ幸いです。

まだ明日の話ですけれども
第6回/当たれば山分け♪
2015プロ野球セ・パ交流戦上位5位まで順位予想!

こちらの回答が受付締め切りとなります。
今回は応募が少ないです。✖д✖。)・゚・
夕方の時点でまだ40通に届いてません。
皆さん今日の試合結果まで確認した後でご回答なさる予定なのかな?と思いつつ、既に回答メールを送って下さったお客さまからは「上位6チームはあまり動きそうにないから早めに」というコメントも頂いており…(๑•﹏•)
ちょっと心配です。いずれにしましても
明日13日(土)のお昼13
で回答メールの受付終了。
どうぞお忘れなきように…
明日の朝10時くらいまで待ってあまりにも回答が少ないようでしたら、大急ぎで告知記事を作るかもしれませんが^_^;)
実施要綱
補足
回答専用フォーム


今日は浜田麻希さん(PC&Smart-PHガラケー)が通常の営業時間を超えて21時まで待ち受け。まだ仕事が終わっていませんが…
浅野くんがバイトで不在だったこともあり朝から目の回る忙しさでした!
ご利用頂きましたお客さま!
本当にありがとうございます_ _)_。

なお先ほど、浜田さんが明日・明後日もアポ待ちして下さる事が決定。
11日(木)15時〜21時受付終了
12日(金)18時30分〜23時受付終了
いずれも「夜間アポ待ち」となりますので、宜しくお願い申し上げます。
『週間アポ待ち表』へ

さて。
実は今日
6月SHOPイベント
のご案内をする予定だったのですが。あと1点、細かいことで人妻さんの確認を取らなければいけないことが生じまして。すみません、明日に延期させて下さい。

今日は小ネタとして6月のSHOPイベントを決めるミーティングの際に私から佐藤さん&浅野くんに提出した『資料』といいますか。そちらについてのお話を少々。

当会のSHOPイベントは
「なるべく地域性、時期性みたいなものを取り入れて行こう!」
ということになっていて、6月のイベントのミーティングの際に私が調べて出した資料が↓こちら

このあと20時30分ごろから急用で外出しなければならなくなりまして、本日はまともにニュースの記事を書く時間がとれませんでした。
いちおう
●町田さんの『Men's Tonight!』グラビア訳アリ・ボツ写真シリーズ第二期
●第6回/当たれば山分け♪実施概要発表
●三浦さん&遠藤さんの『奥様の食卓』
このあたりが今後の記事のラインナップとして控えております。

それからテニスの全仏オープンをテーマとした第13回/○○だったら●●^0^)/に参加して頂く際の『ヒミツの質問』で「男子の優勝予想」をして頂きましたが。
こちらに正解された方への特典も、明日発表させて頂きます。
男子の決勝は日本時間の明日8日(月)夜22時からスタートとなります。

それでは簡単ですが、今日はこのへんで。
※来週のスケジュールを大幅に追加しておりますので、お時間のある時に『週間アポ待ち表』のチェックを宜しくお願い致します。明日8日(月)は新人の三浦さん&遠藤さんを含む5人の人妻さんがアポ待ちです。

本日、佐橋さんの6月の個人キャンペーンの情報公開が終わり、ホッと一息。今月はこのあと、SHOPイベントや割引イベントの情報に加え、各人妻さんのキャラクター記事を増やしていきたいと思っています。

というのも一昨日でしたか。津島さんと一緒に津島さんの6月の個人キャンペーン用のテスト問題を作ってたんですが。
3月にやった『期末テスト』のあと、津島さんに関する新しいキャラクター記事を投稿していなかったので問題が作りづらくて(★´・ω・):;
実はこの『中間/期末テスト』企画。超!大ヒットした企画なので津島さんも定期的にやられるでしょうし、もしかすると他の人妻さんも
「やりたい!」
と仰る可能性もあります。出題のネタになるような記事を今のうちに増やしておきたいという。まあ、そういう狙いです。

話を戻しまして、佐橋さんの6月の個人キャンペーン。公開が少し遅れたのには、ちょっと事情がありまして。この企画、4月にSHOPイベントとして実施しました『Big? or Small...』をアレンジしたものなのですが、『Big? or Small...』も非常に利用率が高く
「再実施して欲しい」
というリクエストがものすごく多いイベントだったんですね。
それで
「雨も増えるし…蒸し暑い時期だし」
「SHOPイベントとして、今月もう1回やろうか?」
というような話も出ておりまして。
佐橋さんには
「すみません。もしかしたら、お店のイベントで今月またトランプをやるかも。それがどうなるか決まるまで、ちょっと待ってもらっていいですか」
とお願いして、SHOPイベントのミーティングを実施した結果、
「今月は『個人キャンペーン』でお時間サービスの企画が多いし、トランプはまた別の月にしようか」
ということになりました。

ということで『Big? or Small...』のリバイバルに期待してらっしゃったお客さま、すみません。また近いうちにやりますので。今月は別の内容のSHOPイベントでお楽しみください。
おそらく10日前後には今月のSHOPイベントの情報を公開できると思います。

6月の個人キャンペーンですが、今日のプラン公開は高岡佐知さん(PC&Smart-PH | ガラケー)のみ。
今月は月替わりのタイミングで週末が重なり、細かい部分の打ち合わせや最終確認をして頂くのに、なかなか人妻さんと連絡がとれないんですね。
その点、高岡さんは今日アポ待ちしてらっしゃったので直接お話してプランを煮詰めることができました。
まあ煮詰めたというか…5月と同じプランなのですが。

今日、お待ち合わせ中に高岡さんから電話が入り、どうしたんだろう…と思って話を聞くと、オフローションの最中に頑張りすぎて髪の毛にだいぶローションをつけてしまったようで。
「お客さまにお願いして髪を洗わせて頂いたんですが、お部屋を出る前に少しドライヤーで乾かしたいのでお時間20分サービスしてもいいですか?」
ということでした。
待ち合わせ時刻を考えると、どうやらお風呂上がりにお電話なさった様子。

いずれにせよ今日の高岡さんはお一人様限定でしたので
「高岡さんのご帰宅の時間が大丈夫でしたら、こちらは全然OKですよ」
とお答えしたのですが。
後で事務所に戻ってきたご本人から開口一番
「すみません。来月これ(オフローション)もう1回やらせて下さい」
とお願いされました。

いちおう来月は6月にちなんだ「お取り寄せ差し入れ企画」に決まっていたのですが、お取り寄せは今の時代、いつでもできますしね!
やりたい時にやりたい事をやって頂くのが一番。ですが…
心配になって私からもお客さまにご連絡差し上げたのですが、予想に反してお客さまからは
「初々しいし、気持ちも伝わってきた。ドライヤーの時間って10分もかかってないと思うけど、20分サービスしてくれたので、むしろ得した気分」
と大変高評価でした。
お話を聞いていてつくづく思ったのですが、素人性のある幼な妻さんは失敗する姿もまた「可愛い」とプラスに転じることがあるとはいえ、やはりそれ以上に、その場の機転が大切ですね。こういうものは、お店の側で教えられる事ではないので、ご本人の資質次第という事になってきます。そして、そういう資質を持った人というのはなかなか見つかるものではないというか。高岡さんのリピート希望の方が非常に多いのもわかります。
こちらでも書いております通り、現在、ちょっと特殊なご案内のしかたをしている高岡さんですが、これからも大切に育てていかなければ!と、あらためて思いました。

話は変わりまして。
他に今日アポ待ちしてらっしゃった奥様の6月のプランですが、蒼井麻里子さん(PC&Smart-PH | ガラケー)のプランは後は蒼井さんご本人からのメッセージを頂くだけ。4日(木)あたりが「6月初アポ待ち」となる予定で、それまでには当然プランの公開が終わっていると思います。
町田恭子さん(PC&Smart-PH | ガラケー)のプランは、あとは告知画像を作ってご本人に最終確認して頂くだけ。
河井菜々さん(PC&Smart-PH | ガラケー)も内容は決まっていますが、雨の日と晴れの日で内容が違う『Wプラン』となっていて、説明を書くのに少し時間が掛かります。
他の奥様も含め、皆さん「6月初アポ待ち」の前までには実施概要の発表を行いますので、今しばらくお待ちください。

当会では連絡の行き違いや混乱を避けるために、お客さまからのお電話は病気でもない限り「私が一括して受ける」という事になっております。
今後、もう少し人妻さんが増えて来たら、旧会時代のように人妻さんに電話受付をお願いするケースが出てくるかもしれません。
仕事の流れであるとか。
ご予約に至るまでに、お客さまがどういったことをご要望なさっているか。あるいは情報として欲しがってらっしゃるか…
そうした事を掴む上で『電話受付』は非常に勉強になりますので。

ところで本日。2015年5月30日(土)ですが、アポ待ちの奥様が
●津島理沙さん:11時〜19時受付終了
●蒼井麻里子さん:15時〜16時30分受付終了
のお二人だけ。
蒼井さんがいらっしゃる頃には浅野くんもバイトを終えて合流できるということで、店主に
「30日(土)は休みをもらっていいですか」
とお願いして昨日の夜からちょっと出掛けておりました。
もちろん休みとは言っても上で申し上げました通り電話の受付は私が行いますので、完全に休みになるわけではないのですけれども。

そして今回の休みには、ひとつ見逃せないポイントがございまして…
明日31日(日)は当初、高岡佐知さんが
「50%の確率で短い時間の待ち受けできる…かも!?」
というお話。
可能性のあるスケジュールはこれのみでしたので

もしかしたら...
2連休!?(๑•̀ㅂ•́)و✧

と、佐藤さんには内緒で密かに心を躍らせていたのですが^_^;)
今日のお昼過ぎから矢継ぎ早に明日の予定が決定!
こうなるとサイトの更新は私が担当している都合上、プチ「心の洗濯」旅行は即おしまいとなり、急いで事務所に戻ってきたのですが。スケジュールのご案内は結局、19時過ぎになってしまいました。
明日のスケジュールのご案内が遅くなり、大変失礼いたしました!

すでに『週間アポ待ち表』でご確認いただけますが、明日31日(日)
河井菜々さん:10時〜14時受付終了
町田恭子さん:10時〜14時受付終了
高岡佐知さん:14時〜15時受付終了
蒼井麻里子さん:15時〜16時30分受付終了
以上、4名の人妻さんがアポ待ちなさる事になっております。
なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

↓今すぐご予約(フリーダイヤル)
0120-0450-20(0120泳ごう通話)

| 1/25PAGES | >>