site menu

news calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

news categories

news archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマホをご利用の方へ

PC用表示にした後、スマートフォン専用表示に戻す際には下記をクリックして下さい。
▶ここをクリック

News+Topics

今日7日(火)「初!体験アポ待ち」をなさった高田知加さん。
昨夜「キャンセル発生」のご案内を出したあと、今日に掛けてまたさらに15件近いお問い合わせ/ご予約依頼を頂きまして。
誠に有難うございます_ _)_

これだけ反響があると
「詳細な紹介記事を出せなかったのが、むしろ良かったのでは?」
とも思えてきて少々複雑ですが^_^;)
結果が良ければ、全て良し!
ということでヾ(゚∀゚ゞ)

気になる高田さんの次回のスケジュールですが、このあと『女の子週間』に入られる可能性が高く
「15日過ぎになると思います」
とのこと。
決まり次第すぐにご案内しますが、仮予約のご要望等がございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。
注目の「身長170cm Over!」「完全未経験」の体験若奥様。ぜひ最高にフレッシュなうちに、お楽しみ頂ければ幸いです。

↓今すぐご予約(フリーダイヤル)
0120-0450-20(0120泳ごう通話)



このところ月に2〜3回、日曜日を中心にアポ待ちして下さっている佐橋杏奈さん(PC&Smart-PH | ガラケー)。
ものすごく久々に「平日アポ待ち」が実現いたしました^_^)/

9(木)
12時〜20最終受付
待ち受け時間もたっぷりございます!

週末は競争率が激しいですし、毎回、おことわりしなければならないお客さまがたくさん出てしまうのですが、平日は休日に比べると多少なりとも枠が押さえやすいですので。
ぜひともこの機会をお見逃しなく!

……といいますか。
こんなふうに
「久々に、いつもと違うパターンでアポ待ちした日」
にきちんと枠が埋まると、私からも佐橋さんに「平日のアポ待ち」をお願いしやすくなるというか^_^;)
今後、出勤日数じだいを増やして頂ける可能性も出てまいります。
皆さま、なにとぞご協力お願いします_ _)_

↓今すぐご予約(フリーダイヤル)
0120-0450-20(0120泳ごう通話)

昨日、簡単にご案内しました体験奥様の高田知加(たかだ・ちか)さん。
「初めてのアポ待ち」
となる明日7日(火)に関しては、既にご予約満了となっておりましたが、本日夕方に1件キャンセルが発生!
あともう一方、対応可能となりました!!

待ち受けのお時間は15時〜16時最終
15時30分までにお待ち合わせ頂ければ2時間コースまで対応可能。
15時30分を回りますと90分コース限定となります。

そしてもう1点。。。
お問い合わせで非常に多い質問がありまして。
追加で触れさせて頂きますが、高田さんは今までどちらのお店にいらしたこともない「完全未経験の素人奥様」です。
なもので、当初からご本人とも相談の上
「初日は最大3枠まで」
ということでお話させて頂いておりました。
予想以上にご予約希望が殺到したこともあり、待ち受けを延長して対応枠数を増やすかどうかご本人に確認したところ、明日に関しては19時前にはご自宅に戻っていたいとのこと。
なるべく早めに次回の体験スケジュールを出して頂きますので、どうぞご了承ください。

↓今すぐご予約(フリーダイヤル)
0120-0450-20(0120泳ごう通話)



本日は大変嬉しいお知らせを!
現在、体験奥様として来て下さっている四人の奥様のうち
三浦真知子さん(写真右/PC&Smart-PH | ガラケー
遠藤由佳理さん(写真左/PC&Smart-PH | ガラケー
の正式入会が決定しましたっ!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチハ(^▽^*) パチパチ♪

今後は『新人奥様』としてご案内してまいりますので、末永く可愛がって頂けると幸いです。
お二人とも
午前中の早い時間
のアポ待ちが中心。
「8時から営業スタート!」
と言いつつ、これまで早めの時間帯は桜井百合さん(PC&Smart-PH | ガラケー)がたまにアポ待ちして下さる程度で街コミュ。としては弱い時間帯だったのですが。
今後はこの時間帯が活性化するように努めてまいりたいと思います。
何卒、応援よろしくお願い申し上げます_ _)_

ちなみに三浦さんの次回スケジュールがまだ出ていないのですが、
遠藤さんは
22日(金)10時〜12時受付終了
で正式入会後初めてのアポ待ちをして下さる予定となっております。

そしてもう一方。
もう随分長いこと体験奥様として掲載されておりました
吉井麗奈さん(PC&Smart-PH | ガラケー
の正式入会も決定しております。
昨年の末にはお返事を頂いていたのですが、
「しばらくはアポ待ちできないかも…」
とのことでしたので、次にどなたかが入会なさる時に一緒に、ということで今回一緒にご案内させて頂きました。
吉井さんの場合は、幸運の産物とでも言うんでしょうか。
プロフィール用のお写真を津島さんとほぼ同時期にコートダジュールで撮り
「次に体験アポ待ちなさる直前に紹介しよう」
と思っていたところ、そこからアポ待ちが滞りまして(もともとこちらでも書かせて頂いていたように「期間限定」的なところもありましたし…)。
そのまま文字のみの個人ページが存在している形になっていました。
すぐにスケジュールを出してアポ待ちする予定の無い方の場合、個人プロフィール・ページ等に写真が載っていると、写真を外して下さいと言われたりプロフィール・ページそのものを削除して下さいと言われるケースがほとんどです。
ところが写真が載っていない場合、
「そのままにしておいて下さい」
と言われる事の方がむしろ多いんですね。
というのも、文字だけなら個人特定に繋がる可能性もほぼゼロで、特に不都合がないというのもありますし。プロフィールをご覧になった方から
「この人は会えるの?」
というお問い合わせを頂いた時、たまたまタイミングが合えばお待ち合わせもできる、というメリットもあるからです。

この業界にいますと、面接等で
「辞めたのにプロフィールを消してくれない」
という不満を女性が漏らしてらっしゃる場面に出くわすことがあります。
そういう事がストレスになるのは私にもわかりますので、昔はアポ待ちが滞っている方にご連絡し
「長くお休みになってらっしゃいますし、ご迷惑でしたらプロフィールを消しましょうか?」
という確認をしていたのですが。
旧会時代に、ある奥様から
「それは…私はクビということですか?」
と聞かれまして>_<)
あわてて
「いや、そんなわけないじゃないですか」
とお答えしましたが、良かれと思ってしたことが相手を傷つけることもあると改めて身に染みました。

以来、そのあたりは全て女性にお任せすると言いますか。
「プロフィールを削除して欲しい場合はご本人からそう仰るだろう」
ということで、私の方からはあえて何も申し上げないようにしております。
同時に。
プロフィールが残っている事で、出産や子育て等、様々な事情から長くお休みになられた方も戻って来やすい面があるのではないかと思います。
実際、水澤彰子さん(PC&Smart-PH | ガラケー)や安藤奈津子さん(PC&Smart-PH | ガラケー)のように半年、あるいは1年以上休まれたあと戻られた方もいらっしゃいますし。昨日『Men's Tonight!』3月号グラビア訳アリ…ボツ写真シリーズ『第一期 - 総集編』を公開した町田恭子さんも、一時期は「3カ月休んで1回アポ待ちして、また2カ月休む…」というような、ゆったりしたアポ待ちだったんですよね。
人妻さんも皆さんご家族もありますし、それぞれのご都合もあるでしょう。
スタッフがあれこれ言わず、したいようにさせてあげるのが居心地のいいお店ではないかと。今はそう感じています。

いずれにせよ吉井さんの場合、写真が載っていなかったのが今回の入会に繋がったわけで、まあ偶然なんですけれども^_^;)
ラッキーでした!
お問い合わせ頂きますとその都度ご本人に確認いたしますので。
ご興味のある方はぜひ!!

↓今すぐご予約(フリーダイヤル)
☎:0120-0450-20(0120泳ごう通話)

5月のSHOPイベントで「新茶」の差し入れサービスが始まりまして。

「そういえば…木村さんって5月の個人キャンペーンでどんな『おやつ』を差し入れしてらっしゃるんだろう?」
と思ってお話を伺ってみました。

あらかじめ品物が決まっているわけではなく、
木村さんの『その日の気分によって変わる』
という点がひとつのウリになっている企画ですが、購入なさるのはお待ち合わせ場所に向かう途中。
この間、送迎が重ならなかったこともあって、どんなものを買ってらっしゃるのか私も知らなかったんです。

ちなみに
「まだ始まったばかりだけど(笑)」
とご本人も仰る通り、木村さんがGW中はお休みなさっていらっしゃいましたので、このプランは今日で『実質4日目』。
過去の3日間は特にリクエストがなかったので
『ぷるみえーる』「半熟プリン」(写真)


を差し入れなさったそうです。

これを選ばれたのは、会社で部下のOLさんとお話する時なんかに
「この前、ぷるみえーるの半熟プリンを食べたんだけどさ」
と、さりげなくネタとして使って頂ける有名店の超人気スイーツであるという事と、加えて、
「量もちょうど良いというか。サラッと食べられる量だし。プリンってカップに入ってるからケーキみたいに食べてる途中で『変な方向に倒れたりとかしないかなあ』とか(笑)。気にしなくていいじゃない? お話しながら食べやすいかなあと思って」
とも考えてらっしゃったそうです。
実は、ぷるみえーる以外にも、もう1店舗。PARCOの地下にあるお店のプリンも差し入れなさったそうですが、そちらのお店がGW明けに閉店。
「そっちもすごく美味しくて。今月リピートして下さる方には食べ比べして頂きたかったんだけど」
と残念がってらっしゃいました。

新茶のイベントが始まったことで、お茶のリクエストをなさったお客さまへの『おやつ』のセレクトが難しい面もあるかもしれませんが、逆に甘い物の『口直し』としてもグリーン・ティーは重宝されていますしね。
木村さんも
「安倍川餅も考えてたんで、それにはピッタリ!」
と仰ってました。
お待ち合わせの日に、どんな『おやつ』が出てくるか。
「新茶」との組み合わせで、ぜひお楽しみ頂ければと思います^_^)

高岡佐知さん(PC&Smart-PH | ガラケー)の5月の『個人キャンペーン』について少し補足を。

高岡さんといえばネット通販を利用した"お取り寄せマニア"。
入会からしばらくは差し入れ系の企画が続きましたが、先月初めて「デート系」の企画に挑戦し、今月はさらに一歩進みまして…
お部屋での「プレイ系」企画にチャレンジすることになりました。

以前、高岡さんは「バスバブル」を使った企画を実施なさったことがありますが、その時は「一緒に泡立ったお風呂に入る」という感覚で、特別「プレイ」的なことはなさらなかったそうなんですね。でも今回のオフローションは、オプションの中にあるもの。少し違った「プレイ的な要素」が求められます。

ご本人は
「やってことがないので、どういう風にすればいいんでしょうか」
と、やや不安に感じてらっしゃるようでしたが…
まあ、この手のものの『楽しみ方』に正解はないと申しますか。
オフローションを使う際の浴槽での動き方に特にマニュアルはないですし、「こうでなければいけない」というルールもありません。

誰であれ『最初』はありますし、何ごとも経験。
「今回は無料だからお客さまもある程度、大目に見てくれると思いますよ」
と伝えた上で、
「ひとまず自分が思ったように動いて、お客さまの感想を聞いたり、『こんな風に動いて』というリクエストを引き出したり。上手にコミュニケーションをとって下さい」
とアドバイスしておきました。

実際、お客さまは上手い・下手よりまず
『楽しんでもらおうという気持ちが感じられるかどうか』
を見てらっしゃると思うので…
もちろん!
上手いに越した事はありませんし(笑)。
本当は木村朱里さん(PC&Smart-PH | ガラケー)や佐橋杏奈さん(PC&Smart-PH | ガラケー)あたりにレクチャーして頂けると良いのでしょうが、高岡さんのアポ待ちが、今のところ日曜日限定(これから変わるかもしれないそう)。木村さんは逆に平日限定ですし、佐橋さんは日曜日にアポ待ちして下さることもありますが、何ぶんレア奥様…なかなか時間があわないんですよね…
このあたりが当会のような講習のないお店の弱点かもしれません。

高岡さんには、ぜひこの機会に経験を積んで頂くと同時に。つたないところはあるかと思いますが、皆さま、無料のこの機会に『ほのぼの素人感』がウリの若奥様をぜひ育ててあげて頂けると助かります。

数日にわたり「毎日1枚ずつ」公開してまいりました津島理沙さん(PC&Smart-PH | ガラケー)さんの『お蔵入り』Profile写真
本日ご紹介する4枚目が、いよいよ最後の写真となります。
さっそくご紹介しましょう!
↓こちらです。



写真はガラケーの方用にサイズを落としてあります。
PC/スマホ/タブレット等でご覧の方は、写真をクリックして頂くと、ちょっぴりサイズが大きくなります。

如何でしょう?
これが今回のシリーズの最後の写真。
この写真も含め全写真、すでに
↓津島さんのプロフィールページ
PC&Smart-PH
ガラケー
に掲載してあります。
お時間のある時にチェックして頂ければ幸いです。
津島奥様『幻のプロフィール写真』シリーズ
Photo(1)
Photo(2)
Photo(3)
▶Photo(4)はこのページです
↓今すぐご予約(フリーダイヤル)
☎:0120-0450-20(0120泳ごう通話)

連日、ご紹介しております津島理沙さん(PC&Smart-PH | ガラケー)さんの『お蔵入り』Profile写真。今日公開する写真が3枚目となります。
さっそくご紹介しましょう!
↓こちらです。



写真はガラケーの方用にサイズを落としてあります。
PC/スマホ/タブレット等でご覧の方は、写真をクリックして頂くと、ちょっぴりサイズが大きくなります。

如何でしょう?
ご覧になって一目瞭然。
今回この写真のみ、全身ではなく「ひざ上」で撮っています。

この撮影が行われたのは、初めてお会いした日。
そして今回のシリーズでご紹介する、明日の最後の1枚も含めた計4枚の写真のうち、実はこれが一番最初に撮ったカットです。
初対面でいきなりの写真撮影…^_^;)
俯き加減の津島さんから、まだお互いに緊張感があることが伺えます(笑)。
それでは、また明日の写真をお楽しみに!
津島奥様『幻のプロフィール写真』シリーズ
Photo(1)
Photo(2)
▶Photo(3)はこのページです
Photo(4)
↓今すぐご予約(フリーダイヤル)
☎:0120-0450-20(0120泳ごう通話)

昨日から始まりまりました津島理沙さん(PC&Smart-PH | ガラケー)さんの『お蔵入り』Profile写真の公開。今日が2枚目となります。
さっそくご紹介しましょう!
↓こちらです。



写真はガラケーの方用にサイズを落としてあります。
昨日の記事では少し落とし過ぎた気もしますので、ちょっぴりサイズUP↑
昨日の記事もついでに上げておきました。よければもう一度ご覧下さい。
あとPC/スマホ/タブレット等でご覧の方は、写真をクリックして頂くと、ちょっぴりサイズが大きくなります。

如何でしょう?
造花が良いアクセントになってくれていますが、最大のポイントとしましては、この写真、
『脚長』
を強調するために、下からアオリ気味に撮っています。
今まであまりやった事のない撮り方です。
大きなサイズでご覧になって頂くと良くわかるのですが、脚が本職のモデルさん顔負けに長〜くみえてイメージ通りに撮れました。
ただこの態勢で手のひらを脚の付け根に置くと、非常にバランスを取りづらかったようで。津島さんの上半身が後ろに倒れ気味になっていまいました。普通に座って頂いた方が良かったですね。
そこが唯一の心残りかも。
それでは、また明日の写真をお楽しみに!
津島奥様『幻のプロフィール写真』シリーズ
Photo(1)
▶Photo(2)はこのページです
Photo(3)
Photo(4)
↓今すぐご予約(フリーダイヤル)
☎:0120-0450-20(0120泳ごう通話)

先日、渡部那月さん(PC&Smart-PHガラケー)のプロフィール写真を差し替えしましたが。

同時に津島理沙さん(PC&Smart-PH | ガラケー)のプロフィール写真も、奥様写真プロジェクトで撮影した写真↓



を中心に差し替えようと思って作業をしていて…

ハタと気が付きました。
▶read more...

| 1/18PAGES | >>