site menu

news calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

news categories

news archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマホをご利用の方へ

PC用表示にした後、スマートフォン専用表示に戻す際には下記をクリックして下さい。
▶ここをクリック

News+Topics


奥様からのコメントコメント
雨と汗か…うーん、確かにこの時期になると、汗のニオイって気になり始めますよね。私も仕事をしていますし、男性の「汗は働く男の勲章」っていう気持ちも理解できますが、やっぱりニオイがキツくない男性の方がOLウケはいいです(笑)。客先でもそうじゃないかな。何となくの印象だけど仕事のできる人って、ブランド物とかオシャレには無頓着なのに清潔感はある、みたいな人が多いような気がします。
話がそれちゃったけど、ニオイって自分では気付きにくいものですし。あまり気にし過ぎるのも「仕事に集中しろよ」って感じだけど、「もー我慢できないっ!」って指摘されるまで放置っていうのもね。お客さまには清潔感のある男性でいて欲しいという願いを込めて今月は『制汗グッズ』をプレゼントいたします。
あと「制汗材は自分で持ってる」という人はユンケルでも(笑)
(談/町田さんのお話をスタッフでまとめました)
-------
キャンペーンタイトル
梅雨のWプラン♥
清潔感UP↑
or
ユンケル元気に...イク!?
企画内容(お店より)
ご希望によりどちらかを選べる『Wプラン』です。
プランA:『制汗材』差し入れ♥
汗およびそのニオイを抑える『制汗材』ですが2種類選んで下さっています。ご予約の際にどちらかお選びください。

まず最初はワキのニオイが気になる方向けの
『デオナチュレ - ソフトストーンW』
これは、真面目にスゴイです。
あの巨大ネットストアamazonで売れ筋No.1にも輝いた逸品で、利用者のコメントでも激賞されています。特徴としては、火山地帯の地中にある天然鉱物塩の一種・アルム石を配合。アルム石の成分が目に見えない膜を生成し、朝ぬって夜まで長時間効果が持続するだけでなく、毛穴をひきしめる『収れん効果』で肌も1日中サラサラしているのだとか。またアルム石は無着色・無香料なので、制汗材独特のニオイや白い粉のようなものが残ったりがありません。
差し入れする「ソフトストーンW」は人気のデオナチュレ・シリーズの中でもワキ専用でササッとぬれるスティックタイプの商品。忙しい朝やお仕事中など、時間のない時に最適です。

そしてもうひとつ。
「ワキ限定というよりは、全身に使えるもの」
「顔なんかの脂汗を手軽に落としてスッキリ清潔感を演出したい」
という方には、ご存知ギャツビーの『あせ拭きシート』を差し入れ。
プランB:ユンケル差し入れ♪
制汗材は自分でも持っているし必要ないというお客さまには、お部屋に入ってグイッと1本。『ユンケル』を差し入れさせて頂きます。
対応日
2015年6月の全アポ待ち日
対応人数
ご希望の方全員に対応
ご利用の際の注意事項必ずお読みください
プランをご利用の場合はご予約の際に必ず「相合傘希望」あるいは「ソフトクリーム希望」とスタッフにお申し付け下さい。特に『相合傘』はお時間のサービスを伴いますので、前後のお客さまのご案内時間に影響が出てまいります。ご予約時にお伝え頂いてない場合は通常のサービスとなりますので、ご注意下さいませ。
お問い合わせ
プランについてご不明な点がございましたら、当会のお問い合わせ番号
054-251-1909
まで、お気軽にお電話下さいませ。

↓今すぐご予約(フリーダイヤル)
0120-0450-20(0120泳ごう通話)

-

スポンサーサイト

  • 2020.05.29 Friday
  • 19:50

  • -

comment
コメントする